ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イベント無事終了!
2008年 02月 03日 (日) 01:32 | 編集
ファンサイトランキング

1月度62位!!


過去最高位ではないでしょうか?
全サーバーのギルドサイト中
25位です!
なんと1ページ目の一番下に
クリアのサイト名が載っております!
みなさま投票ありがとうございました☆
2月も投票ぜひぜひお願いいたします。

http://members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/ranking.asp?sort_code=G




本日のイベント
20:00~22:30 水元素集め大会!!

無事終了いたしました。

記念SSを公開しておきます♪

RedStone 08.02.02[07]


RedStone 08.02.02[05]


RedStone 08.02.02[03]


RedStone 08.02.02[01]


水元素は結局あまりあつまらなかったのですが
いろいろ懐かしい狩り場にいけて楽しかったです。

でも、途中で抜けてしまう人とかいて
あんまり魅力のないイベントだったんだなーと
悲しくなるところもありました。

次回はもう少しよくなるように、考えます。

最近ギルメンの考えと私の考え
合ってないところがあって
ちょっとしんどいなって思うときがあります。
今週は仕事の疲れを理由に
RSにインすることさえも億劫になってる自分がいて
びっくりしました・・・
前はしんどくても
みんなとのチャットが楽しみだったのに。

特にしんどいのがGVに対して。
勝つGV、面白いGVを組みたいって言う人には
じゃあギルマスをやってくださいと言いたいです。
(もちろん本当のギルマスジャックと要相談ですが・・・)
ぜひ、ご一報ください・・・。

GM就任当時からお伝えしていますが
私は、毎回毎回クリアと互角な相手とGVを組むように
早起きすることができません。
もちろん多少の努力はしていますが
私にとっては
GVはギルドを盛り上げる為の1つのイベントであって
そのために5時半に起きるのは
ちょっと苦痛です。

GVを重視する方が多くなっている今
ギルマスはしっかりGVを組める方のほうが
いいのかなーと思います。




さてさて、今日のニュース。
あの人が帰ってきました!!
その人とは。。。↓
RedStone 08.02.02[04]


じゃーん!よりさんです。

このわが道を行くって感じがたまらない
よりさんの登場です。
これから毎日インされるそうなので
どんどん遊んでもらいましょう。

----------------------コメントよろしくお願いします↓↓
スポンサーサイト
Comment
Gv組む大変さ分かります><
同等なGと組むのは大変ですからね^^;
サインではあらかじめ募集しておいてそのGと打ち合わせしてGv組んだりするので、たまに友録とかもしたりしてリベンジやったりしてました^^
ソフトさんも無理をせず自分風にGv相手募集してみれば楽しくなりますよw(多分
RSで自分風の楽しみ方を見つけてみてくださいw
2008/ 02/ 03 (日) 02: 05: 27 | URL | w・s # -[ 編集 ]
いつもありがとう、しかいえない><
私はギルマスはどーしても無理だと
わかっているので、初期からずっとお手伝いで
やってきたけど・・・

ジャックだってエンチャ君だってソフトさんだって
皆大変そうでした。

その努力や苦労を
無駄にしたくないと心のそこから思ってますよ^^

Gvやりたいな~って
思ったら
先入れ放置でもいいじゃない^^
寝坊しちゃったらあいてるとこでもおっけ~?

いつでも
どんなときでも
全力で行くのがクリアだとおもうよwww

まあ・・・Gvしないで
全力で元素あつめるのも良し!
無理はいけないです^^b

どんな形であっても
全力でなんとかアシストしてみせます・・・
えへw


2008/ 02/ 03 (日) 10: 04: 48 | URL | しまかふぇ # lobHZa1o[ 編集 ]
ありがとう
>w・sさん
GV組んだところとはときどき友録してるので
また耳してみようと思います♪

>しましまさん
はい^^RSは好きなので
マイペースでやっていきます。

2008/ 02/ 03 (日) 13: 31: 40 | URL | softcandy # -[ 編集 ]
こんばんは
最近、ほとんどインしない日々を送る身でなんですが・・・
あまり、気を張り過ぎないようにしてくださいね。
息抜きのゲーム(のはず?)なのに、そこで、息詰まっていては、大変でしょうから。
過ぎたるはなお及ばざるが如し。
RSは、用法容量を正しく守ってお使いください。

そんなわけで、自分は、ごくまれにインします。

(無責任ギルメンより)
2008/ 02/ 14 (木) 00: 14: 17 | URL | でれく # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
