ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イベント無事終了★
2008年 01月 04日 (金) 01:46 | 編集
あげおに。

こんにちは。レアキャラ拳鬼です。

こんなセクシーなポーズも取れるんです。




ギルドイベント

「GV物資集めてナンボ!」

無事終了いたしました!!

(タイトルは今決めました。

ちなみに『ナンボ!』とは関西弁です。

標準語だと、『GV物資は集めてこそ意味があるものだ』

みたいな感じでしょうか・・・)



5人ぐらいだったらどうしようかと思っていたのですが

なんと参加者数 12人~15人ぐらい?

非常にたくさんの方が集まってくださったので

楽しいイベントになりました。

あつまってくださった方々、本当にありがとうございました。

記念SSを公開しておきます★
080103


080103_2



途中でしましまさんが原始人と勘違いされるという珍事件もあり

しましまさんには特別賞として私から粗品をプレゼントさせていただきました。

使ってね★

で、本来の賞金を手にした勇者は。。。

賞金w


じゃーん!!

エル・ブランコさん率いるPTが賞金をゲットしました!!

おめでとうございます★

賞金はどのように分配されたんでしょうね~♪

気になるところです。




今回のイベントでは、3つの目的がありました。

①ギルドのみんなが仲良くなる

②GV物資をみんなで集める

③低レベルさんのレベルをあげる



どれもそれなりに達成できたのではないかなと思ってます。

①に関しては

私はミッカーバーさんと鬱さんとのPT。

ゆっくりお話したことはなかったのですが

今日は楽しくお話できたなーと思ってます。

ミッカーバーさんとマンドレイクさんが同一人物だと

やっと覚えられたような気がします。



③に関しては私のPTでも、鬱さんが1つレベル上がりましたし

他のPTでもレベルの上がった方がおられるようで、嬉しかったです。



自分のレベあげと、ギルメンのレベあげ。

私はついつい自分のレベあげを優先する人間です。

でも、考えてみれば自分もたくさんの人にお世話してもらったから

今のレベルになってるんですよね。。。

今年はクリアの【特定の人】じゃなくて

【みんなが】お互いに助け合って

それぞれのメインキャラが200に到達できたら

と思ってます。




今日はそんな気持ちもこめたイベントだったんです。。。実は。



なにはともあれ、新年お年玉イベントはこれでおしまい。

次回は今回と同じ方式で

元素集めてナンボ!

を企画する予定です。

日程も何も決めていませんが

そのときはまた、ご協力・ご参加よろしくお願いいたします。


最後になりましたが、

今回多大なご協力をしていただいた

しましまカフェサンド バターロール エル・ブランコさんに

感謝の気持ちを込めて、筆を置かせていただきます★






----------------------コメントよろしくお願いします↓↓
スポンサーサイト
Comment
企画お疲れ様でした^^

私は4PT しまカフェ・ぴよぴよちゃん・ジュネ
後発参加でいkjhytf・魔法使えないけど
の5名PTで戦いました!
普段GvなどでPTを組む機会の少ない人と組めたこと。勝負がかかってるのでみょ~なテンションでヒートアップしたこと。めっちゃ楽しかったです。
いさんも、レベル支援なんて初めてだと楽しそうでおいででした^^b
強烈知識PT 運なし子オンリーだったのは気のせいでしょう。
原始人に間違われてまで頑張ったのに勝てなかったのは残念ですが、何より楽しかった。

しましま原始人賞はスキル3水弱化腕刺青でした。
でした。
でした・・・・・・・?
WIZに装備できません!ぶうぶう・・・・
これは倉庫アチャを知識にしろというギルマス命令ですかwww
やります、やりますよ・・・・・にひひ^^

元素バージョン・・・・w
企画使いまわし疑惑ですねw
ぜひやりましょう。

メンバー表。苦情来ないんだけど大丈夫なのかな?
近々画像掲示板作ろうと思います。
がばるぞ!おう!

追伸 拳鬼さんのセクシーポーズ・・・wwwww
2008/ 01/ 04 (金) 08: 34: 34 | URL | しまかふぇ # NkOZRVVI[ 編集 ]
お疲れさまでした^^

昨日親の実家から帰ってきてイベントがあるということを知りましたが、時既に遅し^^;
帰りに大渋滞に巻き込まれたのが痛かったです><
次回の企画、楽しみにしております^^
2008/ 01/ 04 (金) 12: 23: 59 | URL | ガード # -[ 編集 ]
今回のイベントとても楽しかったです^^
いろいろと準備をしていただいた、ソフトs しましまカフェサンドs バターロールs エル・ブランコsには感謝しております
1億をGETできなかったのは、残念でしたが
それ以上に大きな物を得られた気がします
いわゆる、「お金に変えられない価値」です!

次回のイベントも期待していますね!
2008/ 01/ 04 (金) 12: 53: 21 | URL | マンドレイク # -[ 編集 ]
企画提案ありがとうございました。

賞金1億は
エル30m プリs、いつかs35mで分配しました。
よくよく考えるとエル貰っちゃダメですよねw

そふとs、バターs、しまs感謝です^^

次回多目に寄付金出しますね^^
2008/ 01/ 04 (金) 15: 08: 50 | URL | エル # -[ 編集 ]
今日はいったものです^^
よろしくおねがいします^^
自分が入る前日にイベントがあったようですね・・・
これから「四積子」という武道を育てて入れる予定なのでよろしくおねがいします^^
2008/ 01/ 04 (金) 17: 36: 18 | URL | HELLandHEVEN # AJcqItjw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
