ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紋章作成計画大成功です
2007年 05月 01日 (火) 14:27 | 編集
とうとう完成いたしました。
今クリアにいるメンバーも
今は違うギルドでがんばっているメンバーも
本当にがんばったと思います

たくさんの人の協力でひとつの事が成し得ることは
すっごいことですよね^^

ということで
紋章お披露目&紋章ギルハンの様子をここにアップすることで
お礼の気持ちを少しでもお届けしようと思います

皆さん本当にありがとう!

ではでは、ここを覗こうというお暇な方には
もう少し詳しい情報を♪

紋章作成の瞬間!


紋章♪

何色にでも描くことの出来る
クリアなキャンバスをイメージして白い王冠になりました
これからそれぞれがいろんな色にしていくのかな~と感慨深かったです!
ひそかにうわさの相談役はお風呂で紋章を磨くらしい!
ピカピカですね。皆さんも見習うように!


ということで、
紋章つけて皆でいこうねと約束していた
紋章ギルハン開始です!
まずは、露店BISを呼び出してポイント戦だ!

ジャック様、堂々とやるそうです。


さすが、即死王ジャック様
このせりふを聞いた瞬間、F12キーを準備したメンバーは
きっと少なくないはず!
ちなみに筆者(しましま)も即死してたので
SS撮る暇ありませんでしたっ

いくぜ、ポイント戦!


倒せダリオン!
あたってないけど・・・
なかなか難しいです。
だって物理軍団ゴキブリ軍団なんですもん・・・

ダリオン倒せた!


でもやりましたよ!
残り秒数が素敵♪

そして、なんと。

ランクインしてみました、一応。


短期間ではありますがランクイン。
ちょっとうれしくてSS撮っちゃいました。

この後はギルハンです♪
お題はなんと・・
「ヨリさんの彼女をプリさんにテイムしよう!」
一部メンバーは支援のためキャラチェンジしてます

IN デフヒルズ


しましまは姫で、メ力゛フレア氏は支援WIZさんで
ビショップはyorimitsu氏、周りの始末&削りは廃人の会相談役拳鬼氏
中盤からはエル・ブランコ氏も参加
デフヒルズのデビルスカラーとしては一番年上の190レベルを探してがんばりました!
デビルスカラーといえばヨリさんの彼女ってことで・・・


命名式


命名されました。
詳細が気になる方は、素敵なBIS、yorimitsu氏にお聞きください(マテ


紋章ギルハンお開きです


シンデレラタイムも近くなり、そろそろお開き。
最後はプリさんの銀行クエのためスバインホールのくらげさんを・・・

レベル450・・・
しましまには怖い場所でしたっ

ということで、乱文ながらワタクシしましまカフェサンドが
紋章完成記念記事をアップさせていただきました。

紋章がついて、どこで会ってもクリアメンバーだって
わかりますよねっ
これからもクリアらしく、皆で楽しくあそびましょう!

最後になりましたが
一般ギルド員を代表して一言。

名誉ギルマス、Stonejac氏へ
 本当に長かったですね。
 クリアを作る前に言ってた事が実現した気分はいかがでしょう^^?
 ジャックの努力は大変なものだったと思います
 本当にありがとう!!!

ギルドマスター、エンチャの魔法使氏へ
 ギルマス引継ぎから怒涛のような勢いでお仕事、大変でしたよね
 かっこいい紋章をポッチトナしてくださったことに心より感謝しております。
 大変なこともあると思いますが
 皆で一緒にがんばるのがクリアですから、
 これからも一緒に楽しく遊びましょう!


長文記事になりましたが
これにて筆を置かせていただこうと思います
クリアキャンバスで楽しく遊びたい方
素敵な紋章をお風呂で磨きたい貴方!
ぜひともクリアキャンバスへどうぞ♪
楽しいメンバーがお待ちしております!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
