FC2ブログ
ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月12日
2006年 12月 13日 (水) 01:05 | 編集
********************************************
対戦相手  Desert Cowboy様
日時    2006年12月9日23:15~
フィールド ソゴム山脈の戦闘(右上スタート)
********************************************
<クリアPT編成>2PT(9人 5:4)
<対戦相手>1PT?(2BISまたは1BIS1天使 WIZ? 1武道 剣士)
<結果>2037点差にて判定負け

スポンサーサイト
Comment
コメント
相手が硬すぎて、結局1人も落とせませんでした……。
まぁ、ペットが弱いテイマーに火力を期待されても、どうかという話ですが。
さてと、今回のコメント……の前に、まずは挨拶を。

えっと、お初の人は初めましてです。
無課金でずっと貧弱プレイをしている、プリミティア(職:テイマー)です。
姫Uに、名前が似た防具があるけど、いちおー別物なので、運は中途半端です。
で、これは2ndキャラで、1stにLv200弱の物理槍?娘と、3rdにLv120くらいの知識リトルがいます。

挨拶はこれくらいにして、今回の感想を。
敵が硬かったというのはともかく、相手の剣士さんに、
かなりの勢いでポイントを持っていかれすぎてしまったと思います。
という私も、1回やられましたが……。
レベル差、職業性能差などはあるにせよ、
ちょっと狙われやすい位置にいすぎていたかなぁ、と思いました。
他の相手次第ですが、他の人の影に隠れたり、ちょっと距離をとってやったりすると、
相手の攻撃の手も少しとまり、回復が間に合ったかもしれないなぁと思います。
剣士のパラ、あれって射程そんなに長くないし、CPもかなり取るので……。

あとは、相手にWizと、たぶんコール用の天使が、
どこかそんなに離れてない後方に控えてたので、
敵前衛を無視、ないし高レベル側で足止めしつつ、
その後衛を狙いにいけたら、こちらもポイントをゲットできてたかもしれないなぁと。
まぁ、見つけるのは難しそうだし、見つけても部隊分けたときに相手にコールされたら、
別働隊がまとめて殲滅されかねませんが。

ギルド戦のマップをみんなで見て、戦う前にいくつか戦えそうなポイントを確認し、
戦闘中に状況変化したら、そのポイントへ移動などの指示とかするのも、
ギルドによってはやってるところがあるのかも、と思いました。
2006/ 12/ 14 (木) 23: 05: 25 | URL | プリム(プリミティア) # TRlOk17w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。