ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年7月28日ギルド戦結果報告
2009年 07月 19日 (日) 15:10 | 編集
結果的には負けましたが、30分フルバトルでした。
参加4名という少数なのに30分皆で励まし励まされ耐えきった感がありました。

GVに関しては、力の差人数の差があっての結果だと思いましたが
気になったことがひとつ。

私はWIZで参加していたのですが
全滅を目指しておいでだったのでしょうか
死んでいる私を見張っているアーチャーさんが
死んでいる私に何度も氷雨を浴びせていました。
近くにクリアのメンバーは居なかったはずです。

よほど暇だったのか、1瞬でも復活を赦したくなかったのかは
私にはわかりませんが
個人的には、ギルド戦のマナーとしてはいかがなものかと感じました。

気がつく限りは、今回のギルドさんとの再戦は予定しておりません。
個人的感情を差し挟むのもいけないことかな、とは思いますが
ギルド戦を組むのは私だ(おもいっきりワンマンwww)

ということで結果報告でした。

次回は楽しめるギルド戦を頑張って組みたいです
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
