ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
負けちまいました
2008年 03月 21日 (金) 22:07 | 編集
いい勝負になるかと思いきや
大差での敗北となってしまいました。

負けはしましたが、各々楽しめたみたいで
それはそれで よかったかなと思います。

楽しけりゃいいじゃ~ん をモットーにGvを組んでいきますので
まだ参加されたことのない方 お待ちしておりますぞ。

そんな意味も込めまして

本日のMVP カンナミユーヒチ さん

初参加でのLA ナイスです。
またお待ちしております。
スポンサーサイト
Comment
No title
MVPおめでとうございます!
さすがメインも剣士さんということもあって
動きもすごく良かったですよねぇ・・・

久びさにクリアで支援させていただきましたが
最後は物資切れという情けなさ♪

次回こそは・・・と心に誓いました!
2008/ 03/ 22 (土) 07: 11: 45 | URL | しまかふぇ # NkOZRVVI[ 編集 ]
あざーす!
MVPありがとうございます。
個人的には死にまくり部門のMVPかと思って(ry
とにかく、クリアでの初GV楽しかったです^^b

またよろしくお願いします。
2008/ 03/ 22 (土) 13: 30: 26 | URL | カンナミ # HMuAfWaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
