ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年1月31日土曜日 Gv決まりました
2009年 01月 31日 (土) 06:12 | 編集
<日時>2009年1月31日 21:40~
<対戦フィールド>砂漠の疾走
<対戦相手>DEEP×IMPACT
<禁止スキル>毒・花・裏切り
<詳細情報>TOP 374アチャ 333ランサ 331アチャ
         Ave 280 1PT程


因縁の対決となっております。

 前回の対決はこちら→2008年11月15日
 前々回の対決はこちら→2008年10月25日

作戦会議室のチェックもよろしくお願いします^^
2008年1月25日日曜日 結果報告
2009年 01月 29日 (木) 09:25 | 編集
<日時>2008年1月25日21時20分~
<対戦相手>夜空に光る星
<禁止スキル>花・毒・裏切り
<フィールド>スバイン要塞
<詳細情報>トップ 386BIS 370アチャ 331犬 Ave270
             1~1.5PT
<クリアPT>3WIZ 1BIS シフ アチャ ランサ 姫 (2PT:2WIZ1BISと1WIZ)
<結果>負け

20080125

個人的に勝てない雰囲気じゃなかったと思うのですが
タゲが絞りにくかった感じがしました。
タゲしぼれれば得点は出来てたかも知れませんね。
今回は、鬼アチャの某SB氏がBISで御参戦でしたので
火力の層が薄い感もありました。
WIZが多かったので、アスヒは結構回ってたと思います。


2PTできることが増えると
もう一人BISさんが欲しくなる気もします。
2PT目をどうするか・・・PT編成の永遠の命題かも♪
2008年1月25日日曜日 21時20分~Gvです
2009年 01月 25日 (日) 06:21 | 編集
<日時>2008年1月25日21時20分~
<対戦相手>夜空に光る星
<禁止スキル>花・毒・裏切り
<フィールド>スバイン要塞
<詳細情報>トップ 386BIS 370アチャ 331剣士 Ave270
      1~1.5PT

詳細は作戦会議室にて^^
多数ご参加をお待ちしております
2008年1月10日 Gv結果です^^
2009年 01月 13日 (火) 15:37 | 編集
Gv前に捕獲できました。


まずは、ゴキブリの捕獲情報から・・・
復帰ゴキブリ約2名がメンバーに増えました。
 キタバン氏・Stonejac氏 おかえりなさい♪

少しずつメンバーが増えるのは
とてもうれしいです。
皆さんに愉しんでもらえるクリアであるよう
努力せねば・・・


ということで、Gvです。

2PT出来ました♪

<日時>2008年1月10日21時40分~
<対戦相手>ガルブレン君のギルド♪
<禁止スキル>花・毒・裏切り・ダークネス
<フィールド>砂漠の疾走
<詳細情報>BIS・2WIZ・2剣士・アチャ・シフ・2リトル・2悪魔・・・Etc.
<クリアPT>3WIZ・アチャ・シフ・武道・ランサ・テイマ・剣士・姫

<結果>負け

負けてしまいましたが、久々の2PTでした。
総勢10名の参加。
転送がにぎやかで楽しかったです。
再開して1回目のGvのときは4名www
ソレを思えば増えたものですが・・・相変わらずBIS無し。
辛い人も多いかなと思います。
スカウトが苦手な私なので・・・
なんとか頑張ります・・・・・・・・・・・・・・

初業務・・・緊張しました

ギルマスになって初のポイント戦行ってきました^^
相変わらずクリアっぽい、よくわからない展開のうちに
進んでいくP戦でしたがwwww

ポイントはそこそこだったみたいですね。
ギルマスが強制参加っていうの・・・改善してもらえないものでしょうか。
私が一番P戦苦手なのですけどw
2008年1月10日21時40分より Gvです♪
2009年 01月 10日 (土) 06:54 | 編集
<日時>2008年1月10日21時40分~
<対戦相手>ガルブレン君のギルド♪
<禁止スキル>花・毒・裏切り・ダークネス
<フィールド>砂漠の疾走
<詳細情報>トップ 386アチャ 362剣士 336剣士 Ave270程度
      2~3PT
ご参加の多いギルドさんのようで
クリアメンバーもこぞってご参加お願いします^^

詳細情報はメンバー掲示板にてチェックお願いしますね~^^
あけましておめでとうございます♪
2009年 01月 01日 (木) 00:00 | 編集
旧年中は、皆様レッドストーンで楽しく遊ばれたことと思います。

どうぞ本年も、レッドストーンホワイトダイアモンドサーバー
Clear Canvas で楽しい赤石ライフを送られますよう心よりお祈り申し上げます。

私も、皆さんがなおいっそう楽しめるギルドになるよう
努力精進してゆく所存です♪

 本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^     しましまカフェサンド


予告♪

サタデーナイトGvギルド、クリアキャンバスでは
本年第1回の土曜日
1月3日21時より

お年玉イベントを行います!

参加者は21時にギルドホールに集合
簡単にイベント説明を聞いてから
お年玉をゲットすべく、チャレンジ予定です^^b

楽しいイベントに出来ればな~と思いますので
この機会に、お友達などおいでになれば
ぜひクリアにお誘いして楽しくご参加くださいませ♪

ちなみに・・・イベントは・・・

クリアキャンバス縁故地 ○○○でしましまを探せ!

予定です♪

copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
