ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年11月29日
2008年 11月 30日 (日) 07:56 | 編集
11月29日PT編成


<日時> 2008年11月29日土曜日 21時35分~
<対戦相手> 水銀燈ファン決起集会 
<対戦フィールド> ソゴム山脈の戦闘
<禁止スキル> 毒・花・裏切り・ダークネス

<相手情報> TOP428アチャ 366ネクロ 363犬
          
          Ave330 1PT
<相手PT> 1BIS 2WIZ 2アチャ 1ネクロ 1剣士 1武道

<クリアPT> 2BIS 2WIZ 1シフ 1アチャ 1剣士 1リトル

<結果>負け

11月29日結果


GV結果以外にもお知らせが・・・

最近は、産地偽装だの劇物混入だのと・・・
食の不安はつきないものですね

こうなれば、自給自足で安全な食を・・・ということで
ギルマスしまかふぇ、農村ガリムトに参りました(マテ

産地偽装も 劇物混入も怖い今日この頃です

実は先週のイベントにて
三本嶽さんのアクアドラゴン秘密に見事に失敗したため・・・
罰ゲームでカフェもアクアドラゴン秘密にいくことになったのでした^^

要するにメインクエ3をはじめました♪
やればわかるのですが、
とにもかくにもスウェブタワー最上階にお住まいの
レッドストーン界のあのセレブにひたすらお会いしに日参。
スマグの酒場のゴージンさんには
一体いくら貢いでいるのか・・・

ということで

スマグに簡単に早く行きたいっ

上の画像、よく見てくださいっ

縁故地「スマグ」!!!!

3箇所目の縁故地をゲットいたしました^^

お祝いにエンヘイWIZさんが花火を打ち上げてくださいました。


花火、綺麗です^^

実はギルチャで少し話しているのがSSに出てしまってますが・・・

このあとギルド総出のギルハン秘密に行くことになってます。
それについては、さすがにギルドブログに書くのは
はずかし~ので(謎)個人のRSブログに書き込もうと思います。

しましまかふぇさんど

宣伝か・・・?
ほほほ・・・そうともいうのですwww

では来週こそはマゾくないGVを組んで見せるぞと意気込む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しまかふぇがお送りしました^^;;
2008年11月29日土曜日21時35分~ GVです
2008年 11月 29日 (土) 09:33 | 編集
<日時> 2008年11月29日土曜日 21時35分~
<対戦相手> 水銀燈ファン決起集会 様
<対戦フィールド> ソゴム山脈の戦闘
<禁止スキル> 毒・花・裏切り・ダークネス

<相手情報> TOP428アチャ 366ネクロ 363犬
          
          Ave330 1PT

詳細は掲示板にて
2008年11月15日結果
2008年 11月 18日 (火) 12:50 | 編集
<日時> 2008年11月15日土曜日 21時35分~
<対戦相手> DEEP×IMPACT
<対戦フィールド> Cross Country(クロスカントリー)
<禁止スキル> 毒・花・裏切り

<相手情報> TOP344アチャ334悪魔331アチャ
          ランサ・1WIZ・1天使(BISなし)
          Ave260 1PT
<クリアPT> 1WIZ 1BIS シフ アチャ 剣士 テイマ

<結果>負け
20081115

今回はヨリさんがBISで参加してくださいました
そのおかげもあってか
死につつも得点して取って取られての
白熱したGvになったと思います。

個人的には天使さんのディスペルと
ランサさんの粘着がヨリさんと私にはきつかったかな・・・

2008111502

相手ギルマスさんから、Gv後に
「シフさんアチャさんがとても痛かったです」との
コメントもあり・・・
再戦をお約束して、Gv終了となりました^^

次回こそ勝つぞ~♪

といいつつ・・・
次回はテスト期間前とのことなので
メインクエお手伝いイベントをしてみようかなと思います。

参加希望者は
現時点でのメインクエのクエストNO
参加キャラ(できればクリアのキャラで)
を作戦掲示板に書き込みお願いします。

参加者が居ない場合は・・・
一人で物資狩りします・・・・・・・・・w
2008年11月15日土曜日 Gvです
2008年 11月 15日 (土) 06:13 | 編集
<日時> 2008年11月15日土曜日 21時35分~
<対戦相手> DEEP×IMPACT
<対戦フィールド> Cross Country(クロスカントリー)
<禁止スキル> 毒・花・裏切り

<相手情報> TOP344アチャ334悪魔331アチャ
          Ave260 1PT

10月25日に対戦いただいたギルドさんと再戦が決まりました^^
前回とは少々メンバーも違っている模様ですので
結果などをチェックの上ご参加ください♪
2008年11月8日結果
2008年 11月 14日 (金) 16:44 | 編集
<日時>2008年11月8日土曜日21:20~
<場所>Ruined Sbain Fortress(スバイン要塞)
<対戦相手>ビジョン さん
<禁止スキル>毒花裏切り

<相手PT>1BIS1WIZ シフ2 リトル1

<クリアPT>3WIZ シフ リトル テイマ

2008 11 8

WIZは多めで良かったのですが、火力不足で倒せなかった感。
お相手のTOPシフさんがとても痛かった(得点の大半)です。

 GVでは負けを喫しましたが

ひとつすばらしいお知らせがあります^^

皆さんのご協力により資金がコツコツと貯まり
念願の縁故地増強が実現いたしました^^

アリアンへようこそ♪

鍛冶屋売りのアリアンか、メインクエ用のスマグか
かなり悩みましたが
ギルマスの一存、ということで
アリアンに決定!

無課金の方の多いクリアですので
鍛冶屋売りが容易になって
皆さんの資金の助けになることでしょう^^

花火を打ち上げてくださったのはエンヘイWIZさん

盛大にあがって大盛り上がりでした♪

これからも、クリアをクリアらしく
楽しく盛り上げていけるといいな~と思いました 

by しまかふぇ^^♪
GVです!2008年11月8日土曜日
2008年 11月 08日 (土) 06:36 | 編集
<日時>2008年11月8日土曜日21:20~
<場所>Ruined Sbain Fortress(スバイン要塞)
<対戦相手>ビジョン さん
<禁止スキル>毒花裏切り

詳細については作戦掲示板にて
2008年11月1日
2008年 11月 06日 (木) 11:04 | 編集
日時 11月1日土曜日21:30~
対戦相手 †FairyTaila†さん
場所 エルン山の戦闘
禁止スキル 毒花裏切り 途中より対戦相手のみ全解禁

 330アチャ 290WIZ 213ランサ 190ネクロ 198BIS

結果 勝利

クリア参加 1WIZ 1シフ 1アチャ 1剣士 1リトル

人数的には互角でしたが、途中で相手BISさんが
リアルAFKしたため、点差が出来たように思います
クリアの物理火力さんたちは、一人ひとりが十分痛いので
BISさんの確保さえできれば、結構いけるのにな~と
毎度ちょこっと悔しいです。

次回は前情報無しのGv予定です。
ついでにBIS無しの予定・・・気合入れてまいりましょう^^2008年11月1日 †FairyTaila†

リアルに体調崩しました・・・結果UP遅れてすみません^^;;;

                            by しまかふぇ
2008年11月1日土曜日21:30~GVです
2008年 11月 01日 (土) 07:09 | 編集
日時 11月1日土曜日21:30~
対戦相手 †FairyTaila†さん
場所 エルン山の戦闘
禁止スキル 毒花裏切り(予定)

マンドレイク君パペ君のリアル友人Gだそうです。
TOP 290WIZ 213ランサ(ガードウォーカー) 190ネクロ
 リアリー君が参加する場合は330アチャも入ります 

詳細は作戦会議室にて。

現在ClearCanvasではマゾいGvでも平気さっという
勇気のあるBISさんを募集中です。
加入希望のかたは右のリンクから掲示板に入り、
白鯖に在籍の希望キャラ名を明記してコメントお願いいたします。
確認次第お迎えにあがります♪
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
