ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秒殺w
2008年 02月 29日 (金) 22:49 | 編集
大変 気持ちのいい負けっぷりでしたw
Lv、Ave ともに↑なのになー 
多勢に無勢・・・・  16対5ってw

参加された方々 お疲れ様でした。
参加されなかった方々 またの機会に^^

本日のMVP  キタバンさん

さいこー笑えましたw
そんな理由でスミマセンw
Gv行います
2008年 02月 29日 (金) 06:10 | 編集
本日 21:20より

Cross Counterにて 戦じゃー

詳しくは会議室ご覧下さい。
惨敗ですぅ
2008年 02月 24日 (日) 22:16 | 編集
ひとりも倒せず終ってしまいました。
ネクロさんのダークネスにやられた感じですかねー

参加された方々 大変、お疲れ様でした。
参加されなかった方々 次のGv お待ちしております。

本日のMVP     なしw

しいて言えば むこうのGのネクロさんってとこか・・・
Gv行います
2008年 02月 24日 (日) 06:15 | 編集
20時55分よりGv行います。

場所は cross counter です。

詳細は会議室掲示板で^^
勝ちぃ~
2008年 02月 23日 (土) 22:50 | 編集
接戦の末、勝ちました^^

参加された方々、おつかれさまでした。
用事があって参加できなかった方々、またの参加 お待ちしております^^

今日のG様とはまた組ませていただくつもりです。
また 勝ちましょうね~


本日のMVP    Dr.holmesさん
でした。
Gv行います
2008年 02月 23日 (土) 17:27 | 編集
20時55分 より

Cross Counterでの戦です

詳しくは会議室をみてください。
GVおしらせ!!
2008年 02月 16日 (土) 08:15 | 編集
8:20よりGVやります★

詳細はギルド掲示板にて。
執事よりお知らせ
2008年 02月 11日 (月) 23:39 | 編集
クリアの執事バックリーン


どうも、初めまして。
クリアキャンバスの執事をしております
バックリーンと申します。

コホコホッ。
おっと失敬。
最近花粉が飛びはじめましてな。

わずらわしいもんですわ。

さて、今日のGV、いかがじゃったろうか。

そふとお嬢さまは忙しくて出られなかったと
たいそう嘆いておられました。

そんなそふとお嬢様が
連絡したいことがあるということで
作戦掲示板をぜひともみてほしいと
伝言を預かっております。

ぜひごらんくださいませ。
GVやりますっ!!
2008年 02月 11日 (月) 11:08 | 編集
本日20:40より

スバイン森にてGVします

奮ってご参加ください♪

詳細はギルド作戦会議室にて。
盛りだくさんのいちにち!
2008年 02月 10日 (日) 11:18 | 編集
RedStone 08.02.09[00]


ポタ出ししてたら
壁に飾ってあった骸骨から
ネックレスが落ちてました。




さて、昨日はP戦とGV
両方行って来ました!!

しかもどちらもBISなしで。
超無謀作戦でございます。

RedStone 08.02.09[05]


結果は

RedStone 08.02.09[03]


こんなことになったり

RedStone 08.02.09[06]


こんなことになったり
(全滅を避けるための、こっそり1人釣り作戦であります)

でしたが、
無事終了することが出来ました。

RedStone 08.02.09[09]


RedStone 08.02.09[04]


楽しかったです。
次回は明日月曜日にしようかと思ってます。

どうぞよろしゅうに

----------------------コメントよろしくお願いします↓↓
次回P戦のおしらせ
2008年 02月 05日 (火) 20:45 | 編集
RedStone 08.02.03[22]


よりさんにデート誘われちゃった。



今週土曜日にGVもしくはP戦をやろうと思います。

詳細は未定ですが

また連絡しまーす^^
イベント無事終了!
2008年 02月 03日 (日) 01:32 | 編集
ファンサイトランキング

1月度62位!!


過去最高位ではないでしょうか?
全サーバーのギルドサイト中
25位です!
なんと1ページ目の一番下に
クリアのサイト名が載っております!
みなさま投票ありがとうございました☆
2月も投票ぜひぜひお願いいたします。

http://members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/ranking.asp?sort_code=G




本日のイベント
20:00~22:30 水元素集め大会!!

無事終了いたしました。

記念SSを公開しておきます♪

RedStone 08.02.02[07]


RedStone 08.02.02[05]


RedStone 08.02.02[03]


RedStone 08.02.02[01]


水元素は結局あまりあつまらなかったのですが
いろいろ懐かしい狩り場にいけて楽しかったです。

でも、途中で抜けてしまう人とかいて
あんまり魅力のないイベントだったんだなーと
悲しくなるところもありました。

次回はもう少しよくなるように、考えます。

最近ギルメンの考えと私の考え
合ってないところがあって
ちょっとしんどいなって思うときがあります。
今週は仕事の疲れを理由に
RSにインすることさえも億劫になってる自分がいて
びっくりしました・・・
前はしんどくても
みんなとのチャットが楽しみだったのに。

特にしんどいのがGVに対して。
勝つGV、面白いGVを組みたいって言う人には
じゃあギルマスをやってくださいと言いたいです。
(もちろん本当のギルマスジャックと要相談ですが・・・)
ぜひ、ご一報ください・・・。

GM就任当時からお伝えしていますが
私は、毎回毎回クリアと互角な相手とGVを組むように
早起きすることができません。
もちろん多少の努力はしていますが
私にとっては
GVはギルドを盛り上げる為の1つのイベントであって
そのために5時半に起きるのは
ちょっと苦痛です。

GVを重視する方が多くなっている今
ギルマスはしっかりGVを組める方のほうが
いいのかなーと思います。




さてさて、今日のニュース。
あの人が帰ってきました!!
その人とは。。。↓
勝ちました
2008年 02月 03日 (日) 01:15 | 編集
RedStone 08.01.27[04]


遅くなりましたがGV勝ちました^^

クリアのGV戦績はいつまでも13勝31敗なんですが
これってバグなんでしょうか?
情報お待ちしております。
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
