ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
次回GVのお知らせ and more...
2008年 01月 22日 (火) 22:19 | 編集
次回は日曜日を予定しています。
どうぞよろしゅう。

さて、今日は私そふとのお話。
とうとう364になりまして
マスターキャップを被れるようになりました!!

被る前がこちら

RedStone 08.01.22[01]


これでも火力を追求したサマナーでございます:;

そして、念願のマスターキャップを被ると・・・

→ "次回GVのお知らせ and more..." の続きを読む
接戦><
2008年 01月 20日 (日) 22:33 | 編集
RedStone 07.01.20[03]


噴水にかくれんぼ。
おちゃめなSyubkでございます。

さて、今日のGV結果は・・・
明日のGV
2008年 01月 20日 (日) 00:39 | 編集
RedStone 08.01.19[01]


意外とペットに優しいバターロールでございます。

明日のGVお知らせです。

制限なしのGVです。
明日は相手ギルマスと連絡も取れないと思いますので
禁止スキルもなしになるかもしれません。

時間はインして確認してくださいネ。
どうぞ楽しんでください。

私も間に合えば参加します。



レベルアップ!
2008年 01月 18日 (金) 00:39 | 編集
RedStone 07.01.30[00]


いろいろと突っ込みどころ満載のワンショットから始まりました
クリアのブログ。

みなさまごきげんいかがでしょうか。

先に連絡。
次回GVは日曜日の予定です。
私今週多忙の為
朝1番に先入れしようと思っております。
なので、制限はなし!!
みなさま奮ってご参加ください。





今日は0時発秘密の待ち時間で
待ち場所で露店してました。

その間約20分。

すると、こんなものが売れていました。
画像掲示板復活のお知らせ。
2008年 01月 17日 (木) 12:00 | 編集
以前のものがサービス停止になってから
放置したままでしたので
使い勝手などは不安ですが
とりあえず画像投稿できる掲示板を設置しました。

リンクよりご利用ください♪
               クリアの雑用係 しまかふぇより・・・
1月14日(月)21:40~ギルド戦開催予定
2008年 01月 14日 (月) 08:11 | 編集
日時:2008年1月14日(月)21:40~
場所:砂漠の疾走
対戦相手:COLOR FIELD


相手Topは450 365 346 Av230くらい1Pt~1.5Pt

詳細は作戦会議室をごらんください

              バターロールさんに代わり代理投稿ですbyしまかふぇ♪
GV結果 & 脱退報告 & おまけ
2008年 01月 14日 (月) 01:42 | 編集
内股コンビ


どうもー内股コンビでーす。
漫才はできまへん。
おもしろーいねー。(ポッキーのCMイメージで)

今日はどんな話題かなアマリアちゃん。

今日はたくさんあっテテテちゃん。

ちゃんと言えてないじゃないかアマリアちゃん。

いろいろありすぎテテテちゃん。


2008年1月12日(土)ギルド戦開催
2008年 01月 12日 (土) 16:32 | 編集
日時:1月12日(土)23:40~
場所:蛇目
対戦相手:お酒は二十歳から!

TOP336・325・324
禁止スキル:毒・花・ダークネス・裏切り

詳細については
ギルド戦作戦会議室をご覧ください。


遅い時間ですが、ふるってご参加ください^^

         ソフトさんに代わり代理投稿しました~byしまかふぇ
わたくしごとですが。
2008年 01月 11日 (金) 00:36 | 編集
RedStone 08.01.04[04]


どもー花をめでるアキヒでございます。
ファミより花。
この花は、ラフレシアかしら?




今日は私事ですが
こんなものを買いました。

RedStone 08.01.11[00]


じゃーん!
私がレベル260のときから
ずーーーーーーーっとほしいと探し回ってた一品。

サマナー以外には使えないこのDXU。
DXUというだけで
なんと3億円もしちゃうしろもの。
でもでも!
今日は1.5億円で見つけたので
買っちゃいました。

もちろん、交渉して^w^

がんばってお願いした結果
格安で
そして私の所持金全部で
購入することが出来ました。

さいふはからっぽ。
がんばってレベあげして
はやくマスターキャップかぶるぞーーーー!!
負けたー:;けど、嬉しいお知らせ。
2008年 01月 06日 (日) 22:47 | 編集
もどってきたきたきたばん


じゃーん!!とうとう戻ってきましたキタバンさん!

なんでも車の改造にお金かけすぎてRSができなかったとか。

ほんと戻ってきてくれてよかったです。

そんなキタバンさんの落ち着きのない写真集をアップしてみました!
イベント無事終了★
2008年 01月 04日 (金) 01:46 | 編集
あげおに。

こんにちは。レアキャラ拳鬼です。

こんなセクシーなポーズも取れるんです。




ギルドイベント

「GV物資集めてナンボ!」

無事終了いたしました!!

(タイトルは今決めました。

ちなみに『ナンボ!』とは関西弁です。

標準語だと、『GV物資は集めてこそ意味があるものだ』

みたいな感じでしょうか・・・)



5人ぐらいだったらどうしようかと思っていたのですが

なんと参加者数 12人~15人ぐらい?

非常にたくさんの方が集まってくださったので

楽しいイベントになりました。

あつまってくださった方々、本当にありがとうございました。

記念SSを公開しておきます★
★謹賀新年★
2008年 01月 01日 (火) 02:32 | 編集
新年明けましておめでとうございます。

昨年12月から、GMとして精進してまいりましたが
みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。

現在、復帰組も含めて
延べ18名のメンバーを増員いたしました。
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
