ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
負けました & 次回GV連絡
2007年 12月 31日 (月) 01:54 | 編集
イカ焼


私の昔の写真からスタートしました
クリアのブログ。
昔からイカを焼くのが好きみたい。




今日は予定していたギルマスさんと
6時におちあうことができたので
ガチGVできました。

結果
→ "負けました & 次回GV連絡" の続きを読む
勝ちました
2007年 12月 30日 (日) 00:02 | 編集
今日は予定してたGV相手のギルマスさんが寝坊の為
先入れして待ってたら。。。

超強いギルドさんに後入れされ。。。しょぼん。

でもでも!

勝利^^b


勝つことが出来ました!!

GVのあと
バタローさん400達成記念式典を行いました^^b

そのときのバタローさんのカッコイイ決め台詞がこちら。
Gv決定しました
2007年 12月 29日 (土) 02:27 | 編集
12/30 GV決定しました

火力・支援とも350↓限定戦

お相手【YKM連合会】さん


TOP
347BIS
331テイマ
327剣士

この3名以下は250↓の人が多いそうです。

禁止スキル 
裏切り 花投げ ダークネス 毒舌

なお、相手ギルドさんの希望により

時刻は23:30~を予定しております。

楽しみましょう。

12/29 GV 相手決定!
2007年 12月 28日 (金) 01:52 | 編集
どうもー。秘密ダンジョンでジャックが拾った
ネクロキャビティーを受け取ってしまったラッキーそふとです。


12/29 Gv決定しました!

火力300↓制限戦(支援無制限)

お相手 【赤石のPIRATES】さん


TOP3
293アチャ
293アチャ
292剣士

1~2PT(変動あり)

AV190

時刻は予約できれば21:00~
予定しております。

参加の有無をギルド掲示板にてご連絡ください。
次回Gvお知らせ
2007年 12月 26日 (水) 01:57 | 編集
年末企画Gv2連戦

パペさんが29なら出られると言うことなので

12/29、12/30で企画してみようかと思います!

ただ、私のリアル予定もありますので

朝、予約できなければ悲しい結末になるかもしれません。

どうかご了承くださいませ。


それからそれから

対戦相手を募集しております。

みなさんのお友達ギルドで

戦いたい!ってギルドがありましたら

ぜひぜひ一報お願いいたします★
フレーム計算表をリンクしました^^
2007年 12月 18日 (火) 12:29 | 編集
実はこまかいバグというか不具合もあるんだ。
ほとんど影響しないと思うけど、それを修正する計算式が思いつかなくてさ~(面倒で考えるのやめたw)
思いついたら直すわw
あと、気がついた点あったらいってね。なおせるとこはなおすよw
これでみんなも3フレだ(ぁ
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
