ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々で、つい忘れてしまった・・・・><
2007年 05月 04日 (金) 13:04 | 編集
申し訳ないです、GVいれたのに連絡忘れていました><GM代理ジャックです。
んでもって対戦情報~
5/4(金)19:30~
スバイン(おそらく左下スタート、ほぼ同時いれだったのでw)
VS『有 大門軍団』さん
詳細は会議室で^^
紋章作成計画大成功です
2007年 05月 01日 (火) 14:27 | 編集
とうとう完成いたしました。
今クリアにいるメンバーも
今は違うギルドでがんばっているメンバーも
本当にがんばったと思います

たくさんの人の協力でひとつの事が成し得ることは
すっごいことですよね^^

ということで
紋章お披露目&紋章ギルハンの様子をここにアップすることで
お礼の気持ちを少しでもお届けしようと思います

皆さん本当にありがとう!

copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
