ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Gv連絡です!
2007年 04月 22日 (日) 01:10 | 編集
4/22
 20:30 スバインにて
   「ELF FIRE」様
細かいことは、会議室で^^
Gv連絡です
2007年 04月 19日 (木) 01:06 | 編集
4/19(木)20時40分
  エルンにて
       vs【パーシクヴァル】様
  詳しくは、掲示板で

やっとのことで、Gvを入れることができました
今まで、入れれなくてごめんなさい
サボりにサボった紋章作成計画w
2007年 04月 15日 (日) 22:36 | 編集
ジャックです。
本日、紋章品がそろったということで、連絡をもらいました。
ふと思い立って、ここに記事を書いているわけですが、なんと前回の更新は去年のこと・・・
この記事があることを知らないメンバーも多いかと(ほったらかしてごめんね)w
デザインにかんして公募があるかとおもいますが、いまのところ文字の紋章はきびしいご様子><多分あと2億くらいあれば足りるのかなw
それはともかく、長きにわたり取り組んだ紋章品集め完了本当におめでとう、そしてご協力ありがとうございました^^
Gv連絡です~
2007年 04月 03日 (火) 01:19 | 編集
4/3(火)VS『Blue-Cosmos』さん
スバイン左下スタート
今回こそは勝ちましょう^^

詳細は会議室で
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
