ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初の3連戦
2006年 10月 19日 (木) 18:27 | 編集
これだけ入れたのは初めてですね。皆さん忙しいかと思うので、参加できる人だけでいいよ~^^ちなみに火力200制限ということにしてますので、ラベンダーは不参加になってしまいます(ごめんね)私は剣士つかってみようとおもってるので、みんなヨロです^^それと・・・さすがに4連戦は考えてないですからw
GV~♪
2006年 10月 17日 (火) 08:34 | 編集
GV入れました。相手は、†凶刃†さん。場所はスバインです。後入れなんで、→スタートね^^マップチェックは必須だよ^^参加・編成等は会議室で、ではみんながんばろう~!!  ちなみに相手トップ260、平均180だそうです
ごめんなさいの結果報告
2006年 10月 12日 (木) 11:33 | 編集
9月29日ζ陰陽師ζ戦
10月1日北海道・東北選抜戦
10月6日T☆R☆T※913戦

3戦ともSS撮る余裕がなく記事に出来るほどの
情報をのこせませんでした><

闘い方を模索するなかの敗北、得るものは十分に
あったと思います。

次回はがんばりますので勘弁してください(;;)
                 へたれ管理人K

紋章クエ現在状況~♪
2006年 10月 06日 (金) 22:12 | 編集
各200個必要なアイテムの現在入手数です(12/19現在)。
20日も更新ほったらかしてごめん><
粘液・・・33
質の良いしっぽ毛・・・44
木目の綺麗な木の枝・・・167
真っ直ぐ切られた木切れ・・・142
派手な色の角質・・・119
昆虫が入っている瓶・・・44
鳥類の羽毛・・・67
です、まだまだ少ないですが、紋章品ドロップやフルヒ提供が活発になってくれて助かっています(これからもよろしくw)。噂どおり粘液・しっぽ・羽は難関ですね~なぜか昆虫が少ない・・・なんでだろ?wとにかくみんながんばろ~!
10月6日ギルド戦組んでいただきました
2006年 10月 05日 (木) 09:43 | 編集
********************************************
日時 10月6日 19時55分~
対戦相手 T☆R★T※913 様
フィールド ソゴム山脈の戦闘
********************************************

情報・作戦などはぜひ作戦会議室に書き込みお願いいたします^^
初リンクを頂きましたよ~
2006年 10月 04日 (水) 01:08 | 編集
凱旋門~Arc~

凱旋門~Arc~さんは対戦させて頂いたこともある
素敵なギルドです。
 わがギルドマスターStonejac氏の元ギルドの知人がマスターを務めておいでです^^

時間があればぜひ覗かせて頂きましょう♪
やりましたぁ!
2006年 10月 02日 (月) 10:38 | 編集
公式ファンサイトランキングに登録完了しました!!
ぜひぜひ・・・ご訪問くださいませ~
サイト名 ClearCanvas
サーバー ホワイトダイアモンド
 で検索できると思います。

そして・・・気合で月1回は投票してくださいね^^
毎月1日は投票だぁ~~
ここももっとかっこよく使いやすく出来るよう
がんばります!
            by PCスキル限界のきょこやん♪
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
