ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日はまけちゃったね~
2006年 09月 30日 (土) 09:44 | 編集
昨日の敗戦が腑に落ちず、またおんなじ様な条件のとこと組みました270↑の剣士sがいるそうです。次は210くらいとか・・・昨日の相手よりもつよいかもしれないけど、勝てない相手ではないとおもうよ^^がんばってやってみよ~!
次のGV
2006年 09月 28日 (木) 08:29 | 編集
新しくGVいれました。看板情報のみなんで詳細は不明ですが、TOP200ちょいのようです。時間も早いし参加きびしいひとはむりしないでね^^すこし制限かかえることになるかもしれない><

補足^^;(byきょこやん)
*****************************
9月29日19:40~
対戦相手 ζ陰陽師ζ
場所 Cross Counter
*****************************

9月23日
2006年 09月 27日 (水) 11:17 | 編集
今回の対戦相手はFUNKYBORNさん。
ジャックとkyokoyanの低レベル時代のお知り合いが
マスターさんのギルドです^^

因縁のフィールド「スバイン要塞」での1戦です。
第2回ギルハン♪
2006年 09月 27日 (水) 10:38 | 編集
第1回ギルハンは大盛況にて閉会となりました。
なんとマスターがPTにあぶれる…という素敵な盛況ぶり♪

わいわいがやがやと楽しんでいただけたように思います。

なにしろ段取りも何もかも初めての事なので
不慣れで時間が掛かったのが残念かな?
あと・・・ギルチャを使えないキャラ使うと面倒でした・・・
なので基本的にはギルドメンバーで進めるのが楽チンだと思います!

さて、第1回の反省はこのへんにして・・・

第2回企画の要請を受け・・・
 週末ギルハン 2部構成バージョンを企画します。
土曜日午後遅めの時間に(16時~19時辺り)いかがでしょうか。

参加者によってレベル100前後とレベル200前後くらいに
分けてギルハンしてみようと企画してます。
レベル200は気合でフルヒゲットをお願いしましょうかね^^;
レベル100前後は100以下のレベ上げ支援を目的に。(良い狩場を御存知のかたはコメントください)。

一気にギルド平均レベルを上げようとたくらんでます^^

***************************************************
日時 9月30日 16~19時
集合 ハノブ(無課金者はどこでもオッケイ)
目的 レベル100以下:レベ上げ
   レベル100~ :レベ上げ支援
   レベル200~:フルヒ狩
***************************************************

参加者はレベルを添えてコメントかも~ん♪
                  by きょこやん
紋章つくろうよ^^
2006年 09月 25日 (月) 23:26 | 編集
ジャックです^^最近ぽつぽつ話しがでるようになった紋章作成を本気で着手しようと思います。具体的にはフルヒの寄付を主体におねがいすることになるかな^^ギルハンでドロップも狙っていきますよん♪デザインの発案も大歓迎!紋章クエ詳細は「http://redstone-walker.com/」デザイン参考は・・・!!参考HP半閉鎖!?擬似作成ソフトおいてるHPあったのに・・・さがしてみます><
完成しました!!
2006年 09月 22日 (金) 12:33 | 編集
メンバー紹介ページ♪

 ClearCanvasメンバー紹介ページ

左のリンクからもつながってますので
どうぞ覗いて見てくださいね^^
 間違いだ~~~とか、こんなコメントをつけて欲しいっ
なんていうリクエストにも応えます。
画像もOK。
自信のある美男美女、ぜひ写真をください!!
9月26日火曜市ギルハン
2006年 09月 21日 (木) 10:20 | 編集
9月26日定期ギルハン参加希望者はコメントにひとことどぞ~。
アバウトにでも参加者レベルをつかみたいので
御協力おねがいいたします^^

ちなみに、kyokoyanは…皆様のレベルに合わせ
キャラを変えます^^
エンヘイ・タクシー・火力(?)何でも来い!
次の予定
2006年 09月 21日 (木) 08:37 | 編集
土曜の夜にGV予定です。私が25レベの頃お世話をしてくださった方がマスターをやっているGです。レベ的には今度こそちょうどいいはずw出れる人はがんばりましょうね^^
おえめ~♪
2006年 09月 20日 (水) 12:04 | 編集
ジャックです。キョコヤンの活躍により、ついにうちのギルドに掲示板ができました!これからGV・ギルハンその他いろいろ~の連絡をとれるね^^イン合わない人とのコミュニケーションにも大いに活用していこうね。これからみんなでもっともっと良いギルドにしていこうね!
9月19日 
2006年 09月 20日 (水) 10:51 | 編集
21時よりCross counterにてたまご同盟様と対戦。

定期ギルハン
2006年 09月 20日 (水) 00:28 | 編集
低レベ・無課金の皆様!朗報です。

毎週火曜日21時~23時ごろに
定期ギルハン実施許可をいただきました♪

当日の参加者、人数によって狩場などはフレキシブルに。
クエ支援なども検討いたします。

ギルド加入希望者などもギルドの楽しい雰囲気を
知ってもらえる機会かと思いますので・・・
希望者などいるようであれば コメントまたは掲示板に
一言入れてくださいね。
 メンバーの士気も一気に高まる事間違いなし♪

正式な第1回は9月26日21時から開催となります。
ふるって御参加くださいませ^^

                  by きょこやん
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
