ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年7月18日GV入りました
2009年 07月 18日 (土) 10:00 | 編集
<日時>2009年7月18日21時40分~
<対戦フィールド>砂漠の疾走
<対戦相手>紐育華撃団~狂咲
<詳細情報>T465アチャ464剣士445WIZ
         Ave 330 1PT

 2009年2月14日にも御対戦いただき
みごとに負けております。
ということで、身勝手にリベンジマッチな気分で皆さん集合よろしくです!
2009年5月23日 Gv入りました
2009年 05月 23日 (土) 07:16 | 編集
<対戦日時>2009年5月23日土曜日21時30分~
<対戦フィールド>エルン山脈の戦闘
<対戦相手>Black_Heart
<禁止スキル>毒・花投げ・裏切り・ダークネス
<詳細情報>T 562WIZ 478シフ 466WIZ(580弓488剣士タマニ参加)
         Ave400 1pt
2008年11月1日土曜日21:30~GVです
2008年 11月 01日 (土) 07:09 | 編集
日時 11月1日土曜日21:30~
対戦相手 †FairyTaila†さん
場所 エルン山の戦闘
禁止スキル 毒花裏切り(予定)

マンドレイク君パペ君のリアル友人Gだそうです。
TOP 290WIZ 213ランサ(ガードウォーカー) 190ネクロ
 リアリー君が参加する場合は330アチャも入ります 

詳細は作戦会議室にて。

現在ClearCanvasではマゾいGvでも平気さっという
勇気のあるBISさんを募集中です。
加入希望のかたは右のリンクから掲示板に入り、
白鯖に在籍の希望キャラ名を明記してコメントお願いいたします。
確認次第お迎えにあがります♪
紋章作成計画大成功です
2007年 05月 01日 (火) 14:27 | 編集
とうとう完成いたしました。
今クリアにいるメンバーも
今は違うギルドでがんばっているメンバーも
本当にがんばったと思います

たくさんの人の協力でひとつの事が成し得ることは
すっごいことですよね^^

ということで
紋章お披露目&紋章ギルハンの様子をここにアップすることで
お礼の気持ちを少しでもお届けしようと思います

皆さん本当にありがとう!

サボりにサボった紋章作成計画w
2007年 04月 15日 (日) 22:36 | 編集
ジャックです。
本日、紋章品がそろったということで、連絡をもらいました。
ふと思い立って、ここに記事を書いているわけですが、なんと前回の更新は去年のこと・・・
この記事があることを知らないメンバーも多いかと(ほったらかしてごめんね)w
デザインにかんして公募があるかとおもいますが、いまのところ文字の紋章はきびしいご様子><多分あと2億くらいあれば足りるのかなw
それはともかく、長きにわたり取り組んだ紋章品集め完了本当におめでとう、そしてご協力ありがとうございました^^
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
