ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年7月28日ギルド戦結果報告
2009年 07月 19日 (日) 15:10 | 編集
結果的には負けましたが、30分フルバトルでした。
参加4名という少数なのに30分皆で励まし励まされ耐えきった感がありました。

GVに関しては、力の差人数の差があっての結果だと思いましたが
気になったことがひとつ。

私はWIZで参加していたのですが
全滅を目指しておいでだったのでしょうか
死んでいる私を見張っているアーチャーさんが
死んでいる私に何度も氷雨を浴びせていました。
近くにクリアのメンバーは居なかったはずです。

よほど暇だったのか、1瞬でも復活を赦したくなかったのかは
私にはわかりませんが
個人的には、ギルド戦のマナーとしてはいかがなものかと感じました。

気がつく限りは、今回のギルドさんとの再戦は予定しておりません。
個人的感情を差し挟むのもいけないことかな、とは思いますが
ギルド戦を組むのは私だ(おもいっきりワンマンwww)

ということで結果報告でした。

次回は楽しめるギルド戦を頑張って組みたいです
2009年5月5日火曜日 結果報告
2009年 05月 06日 (水) 20:43 | 編集
<日時>5月5日(火曜日)21時30分~
<対戦相手>博麗神社の床下
<対戦フィールド>Ruined sbain fortress(スバイン要塞)
<詳細情報>T442シフ437WIZ392姫 Ave330 1PT

<相手情報>BIS1 WIZ1 リトル1 シフ2 剣士1・・・かな?
<クリアPT>BIS1 WIZ1 シフ2 ランサ1 アチャ1

20090505001

<結果> 負け
2009050502

倒せたのはBISさん・リトルさん・剣士さんでした。
WIZさんは固くてHPがとても多く歯が立たない感じでした。
クリアPTは火力不足かなあ・・・まあ日常茶飯事です♪

次回Gvは日曜日の予定です^^
上手くいけば、お相手が決まっているかもしれません。
決まり次第お知らせしますね。

追伸

シャンブローさんが病気療養中のため
しましまカフェサンドが再度ギルマスをお預かりいたします。
当面の方針としては
1)土曜日にGV
2)ポイント戦は水の結晶(GHレベル2)が200個集まってからチャレンジする
3)イベントでたまにお茶を濁す

でお送りする予定です。
私もあんまり健康優良児じゃないので
よろりらとやっていく予定ですので
「こことGv組んでほし~」とか
「こんなイベントやりましょ~」などご提案は随時受付いたします。

火力不足を実感する日々ですが
クリアキャンバスでは叫び募集は致しません。
お友達・お知り合いでゆっくりGvしてみたい方がおいでになれば
ぜひお誘いください^^
叫び募集はしてないけれど・・・
BISさんもほしいなあ・・・・・(独り言です。

                     しましまかふぇさんど♪
2009年4月12日(日)
2009年 04月 17日 (金) 22:07 | 編集
<日時>2009年4月12日(日)21:40
<対戦フィールド> 砂漠 
<対戦相手>キングダムG様
<詳細>アチャ ネクロ Top3はほぼ同等です Av320 1PT~2PT
禁止スキル 花 毒 裏切り ダークネス

<結果>負け
2009年4月5日(日) GV結果
2009年 04月 17日 (金) 22:05 | 編集
<日時>2009年4月5日(日)22:00
<対戦フィールド> クロカン 
<対戦相手>【情のかけら】G様
<情報>Top 431シフ 431BIS 421剣士 Ave350 1PT前後 
禁止スキル 花 毒 裏切り ダークネス

<結果>勝利 
結果報告をサボってました・・・
2009年 03月 16日 (月) 20:32 | 編集
1月31日 対 DEEP×IMPACT 負け(クリア人数少なかった~)
2月14日 対 紐育華撃団~狂咲~ 負け(クリア人数少なかった・・・らしい)
2月28日 対 火影 勝ち (交流戦のため参考程度に)
3月 7日 対 Beet Sweet 勝ち(寸差の面白いGvでした^^)
3月14日 対 それでも僕はネタが好き 負け(相手が多すぎましたwww)

最近、皆さんのご参加も多く
面白い対戦を組めるようになってきた感じがします♪

なかなか同等のGを見つけるのは難しいですが
データをにらみつつ、毎週頑張っているので
ぜひ、ご参加お願いいたします^^b
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
