ClearCanvas ~クリアキャンバス~
RED STONE WhiteDiamondのギルドです。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
管理者よりお知らせです^^
2008年 04月 07日 (月) 10:37 | 編集
妙なセクシーコメントが多いので
コメントに画像認証を追加いたしました。
コメントにひと手間必要になるので申し訳ありませんが
管理のためと思ってご協力お願いいたします。

以上っ たまにコメント削除しているしまかふぇでしたっ
フレーム計算表をリンクしました^^
2007年 12月 18日 (火) 12:29 | 編集
実はこまかいバグというか不具合もあるんだ。
ほとんど影響しないと思うけど、それを修正する計算式が思いつかなくてさ~(面倒で考えるのやめたw)
思いついたら直すわw
あと、気がついた点あったらいってね。なおせるとこはなおすよw
これでみんなも3フレだ(ぁ
以前はなした攻撃速度計算表
2007年 11月 26日 (月) 12:40 | 編集
公開のメドがたちました
他のGの人にかなり助力をもらったので、トップからリンク作るかどうかはまだ検討中。
一応、外部からアクセスできる形になったんだけどももう少し手を加える可能性があるのでとりあえず数日後になるかも^^
エクセルがあれば問題ないとの連絡うけてます。
ない人は『窓の杜』で『OpenOffice』をダウンロードしてもらえればそれでも起動します。そこら辺にかんして詳しいことはリンク等整理ついたらまたします^^
Σ
2007年 10月 30日 (火) 12:19 | 編集
更新放置しすぎた・・・
なんか、自動で広告でてるしw
copyright (C) ClearCanvas ~クリアキャンバス~ all rights reserved. designed by polepole...
